コスパ重視!?メーターのセット価格も「驚き」の納得価格~!メータークロムメッキリングシャープの通販が激安価格っです

フィッティングは良子でバリも無く!手軽にドレスアップが出来る商品です。両端の両面テープをしっかり密着させてから!上中央部分を暫く強く押さえている必要あり。買って良かった商品の一つになりました。

2月18日 オススメ商品♪

2017年02月18日 ランキング上位商品↑

メータークロムメッキリング メーター シャープ送料無料 TOYOTA NOAH/VOXY/ESQUIRE 80系 メータークロムメッキリング メーター周りをシャープに決める!!

詳しくはこちら b y 楽 天

両面テープに付いている赤い保護テープは、カーブ部分に切り込みをいれてあるので、商品を密着させながら赤い保護テープを徐々に剥がしてゆこうとすると、途中切り込み部分で切れてしまい、商品をまた外さなければならなくなります。下フレームの赤保護テープは両側から切り込みがある部分まで剥がしておけば、あとは直線なので商品を取り付けながらゆっくり剥すことができます。取り付けると高級感が増しました。。商品自体はプラスチックにメッキですが!値段相当だと思います。内装で使用する分には問題ないと思います。若干歪みがありましたが、両面テープで貼ると問題ありません。ヴォクシーハイブリッドVに取り付けました。見た目もとても良いと思います。上フレーム部分の両面テープの赤保護テープは全部剥がしてから取り付けた方が良いです。取り付け後の見栄えはなかなかよろしいです。ドライバー席の窓ガラスにメッキの写り込みが若干気になる時があります。心配していたフィット性については!車両側の個体差によるかも知れませんが!左右両端をメーター回り本体にぴったり合わせると上の中央部分が多少持ち上がるようで!取り付け後その部分を押さえると両面テープが付いたり剥がれたりする音(ペチャペチャ音)がします。上中央部分が完全密着してなくても見栄えは全く変わらない程度なので!上フレームの両側をしっかり密着させておけば上中央が多少浮いていても問題無いように思えます。